【出勤まではゆっくり】落ち着いても準備はしっかり

おはようございます(^^)
一穂窯・看板娘の『てん』です?

最近、朝が寒くてお布団から出られません?
時間ギリギリまで、暖かいお布団の中で過ごしてます~
でも、ちゃんと里美先生の出勤時間にはスタンバイしてます✋

一穂窯では、生徒さんと一緒に土を練ったり
体験の作品の仕分けや、色付け(釉薬)したりと
活気が溢れています!!
私も元気に、看板娘業を果たしています(*^^*)

そして、私は今日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています(*^▽^*)

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/

自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース

各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************

#ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ

PAGE TOP