秋の陶芸体験ラッシュ!!

こんにちは。

 

最近は陶芸体験すごく多いです!!

 

大学の陶芸サークルのサマーキャンプだったり、お友達の旅行なんかの県外の方も良く来られます。

 

今日も神戸の方からノリの良い三人が体験に来てくれました!!

 

ワイワイしながら、ロクロ体験スタートです。

 

ロクロ体験 (2)

 

 

無心になって挽いたり

ロクロ体験 (7)

 

ノリノリやったり

ロクロ体験 (6)

 

失敗したり

ロクロ体験 (3)

 

 

皆さん元気で楽しく陶芸体験出来ました!!

 

県外から来られた方は、色付けに中々来れないので、色を選んで貰います。

 

こっちの方が真剣?ってくらい迷ってました(笑)

 

IMG_6813

 

 

最後には、お茶しながらお話してたら神戸にもこんな陶芸教室あったらよかったのにって言って貰いました!!

 

そんなん言って貰えると、やってて良かった思います!!めっちゃ嬉しいです。

 

今回はロクロなんで、削って、色付けして発送します!!

 

また、思い出しながら心を込めて、削ったり、色付けしたりしたい思います。

 

 

PAGE TOP