窯出し完了 鯉のぼり大量完成

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

今月も窯出し完了いたしました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

今月はもう5月も近くなってきたので鯉のぼりがたくさん焼けました!!

 

鯉のぼり

 

なんか大量って感じです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

最近はピッチャーを良く作るんですが・・・

 

わんピッチャー

 

そうです(>_<)

 

わんこのせてみました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

ちゃんと水をつげよと言わんばかりに威張っています|ω・)

 

犬ピッチャー

 

後、今回では細いプレートをたくさん焼きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

白にピンクを垂らしてみたり|ω・)

 

プレート

 

練り込みに黒刷毛してみたり・・・|ω・)

プレート

 

櫛目を入れてみたり|ω・)

 

プレート

 

 

和菓子やちょっとしたおかずを出すのにどうでしょうか??

 

ちょっと、こじゃれた感じで出せるかもです(>_<)

 

また、作品紹介できたらと思っています.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

PAGE TOP