色付け最終日 イベント搬入で行ったり来たり

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は色付け最終日|ω・)

 

そして、夜は窯詰めとバタバタな一日でした(>_<)

 

そんな中、88ステージで明日から行われるモダンKAKUMEi~恋する華たち~に搬入に行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

教室を見て頂いたOさん本当にありがとうございました(-人-)

 

いつもお世話になっている花れんさんの二人展にお邪魔します!!

 

さすがと言うべきか、なんとも乙女な空間になってました|ω・)

 

二人展

 

二人展

 

二人展

 

そこに一穂窯の作品もお邪魔しています|ω・)

 

二人展

 

二人展

 

二人展

 

 

コーディネートもして展示もしてくれるみたいで、なんか雰囲気変わりますね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

 

 

二人展

 

こんな感じ作品も\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_2465

 

 

羽でふわふわな何か(笑)

 

なんともかわいい(〃ω〃)

 

一穂窯の作品は新作含めて、春っぽいのを中心に持っているので是非見に行ってみてください(>_<)

 

そういえば、③連休なんですってね~|ω・)

 

でもそんなのかんけーねー!!明日は窯焚きします( ̄^ ̄)

PAGE TOP