ケアビレッジスマイル出張陶芸②日目

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日もケアビレッジスマイル出張陶芸行ってきました(>_<)

現場に行くと「昨日皆さん楽しかったと言ってました。」嬉しいお言葉(>_<)

こういう言葉は本当にうれしいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ケアビレッジスマイルさんは本当にきれいな所でこんなところで出張陶芸できるなんて(>_<)

IMG_2724.JPG

今日は代表も参加してくれました(>_<)

IMG_2727.JPG

スッタフさんの力を借りながらも皆さん楽しそうに作られていました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2731.JPG IMG_2735.JPG IMG_2733.JPG

今回は取っ手もしっかり付けれました(>_<)

IMG_2738.JPG

フリー陶芸に出張陶芸と今回の窯焚きは責任重大です|ω・)

皆さんが笑顔になれるような出来上がりなるように頑張りたいですo(○`・д・´○)ノ

PAGE TOP