素敵なイス

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は本当に暑かったですね(・へ・)

もう夏やなぁ~なんて思っちゃいました|ω・)

そんな一穂窯に素敵なイスがやってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2749.JPG

素敵な女性と一緒に(〃ω〃)

いつもお世話になっている写真に写っている大越様から頂きました(-人-)

ありがとうございます(>_<)

今日は外に置いてみたらなんと良い感じに.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

紅葉を合いますね|ω・)

IMG_2751.JPG

そして、二つも頂いたので中にも

IMG_2752.JPG

生徒さんにも良く会いますねほめて頂き嬉しいです(-人-)

他にもテーブルも頂いたのでまたまた教室に持って来たら紹介したいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これで一穂窯のギャラリーも良い雰囲気に(〃ω〃)

大越様本当に感謝感謝です(-人-)

良い家具に負けないように良いスペースに出来るようにしていきたいですp(′⌒`*q)

PAGE TOP