一穂窯1周年コラボイベント

こんばんは(。・ω・)ノ゙

“TSU-KU-RU”フェスティバルみとよ2013も終わってほっとしています(>_<)

でもでもイベントは続きますo(○`・д・´○)ノ

今週は仁尾フェス.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして、5月は一穂窯1周年!!

なので一穂窯1周年コラボイベント開催します.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

DM表.JPG DM裏.JPG

〇一穂窯1周年記念フリー陶芸

場所:一穂窯
日時:5月3日(金)4日(土)
10:00~15:00受付
~16:00作業終了

一穂窯陶芸教室では同時開催として
フリー陶芸を開催します。
制作した作品の重さ1g×1.5円の
粘土代だけでOK!!
作りたいものを作りましょう。
ロクロ体験も可能です。
※作品数は5個までです。
平均的に茶碗が1個が約300g程度です。

〇むく食堂
5月3日(金)4日(土)
11:00~15:00
むく食堂さんから
おやつ係とごはん係が営む移動式食堂です。
今回のイベントでは 軽食やお菓子を 一穂窯さんの器に盛り付けて提供致します。是非 器も食べ物も五感を使って楽しんで下さい。

とってもお得な陶芸イベントです(>_<)

気になるけど、気軽に行けないみたいな人お勧めです(。・ω・)ノ゙

是非寄って作りに来てみてください(>_<)

IMG_0838.JPG

そして、コラボイベントということで「むく食堂」さんとコラボしちゃいます(>_<)

むく食堂

お肉がいっぱい入ったむくカレーに
むくカレー

抹茶のホワイトチョコ入りスコーン
むく食堂

これはオーブンでちょっと温めるとすごうまです(〃ω〃)

この前の”TSU-KU-RU”フェスティバルみとよ2013では
くらし広場さんで出展されていたのでスコーンは頂いたのですが
カレーを食べれなかったのですごく楽しみです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

他にもおいしい食べ物があるかも・・・(。-ω-)。。ooO

楽しみ過ぎて今からテンションUPですo(○`・д・´○)ノ

あ・・・陶芸も是非やって帰ってくださいね(-人-)

PAGE TOP