社員旅行で手びねり体験

こんばんは。

 

今日は京都から社員旅行で団体様で手びねり体験に来てくださいました。

 

皆さんすごく楽しそうに陶芸して頂きました。

 

そして、何より来られた時からすごく段取りが早くて、ビックリしました。

 

S_8058886196363

 

 

最初の説明もしっかり聞いていただき、たくさんの作品が出来きました。

 

どんぶりに取っ手が付いたり、箸を作ったりとツワモノが居ました(笑)

 

箸はさすがに初めてでしたが、皆さん力作が出来ました!!

2018-06-03 20.27.37

 

またまた、ちゃっかり集合写真にご一緒させて頂きました。

 

2018-06-03 11.09.59

 

 

旅行の良い思い出になったら嬉しいですね。

 

また出来たらお送りしますのでお楽しみに!!

 

PAGE TOP