【彩るお皿】チカ、カレイをお皿に持って貰ったお話

こんばんは~
一穂窯・看板娘の『てん』です(❁´◡`❁)
今回は、フリフリの衣装でお伝えします✋

今日は、久々の【一穂窯・作品利用展5弾】です(*^^*)
下の写真から良い匂いがしてきそうです~

第5弾は、里美先生の器で統一したお写真を頂きました(^^)/

北海道から届いたという『カレイ』の焼き物
黒っぽい器に白い波紋!
今が旬のグリーン檸檬が良い感じに映えてます~

北海道から届いた『鮭』の味噌汁

下のししゃもに似た魚は「チカ」と言って
こっちには居ない魚だそうです~

素材が良いので美味しいのは間違いないと思うけど
里美先生の器が、より美味しく見せてくれます(❁´◡`❁)
ホント!!美味しそう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お写真を有り難うございました(⌒∇⌒)

健太先生&里美先生の素敵な陶器は
一穂窯に足を運んで頂くほか、webShopでも入手できます✋
https://ichiho.base.shop/

一穂窯の陶器をご愛用者の皆さん!!
陶器の利用状況を、どんどんupして下さいね(⌒∇⌒)
『#一穂窯』を付けて頂くと探しやすいです?

私は明日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています o(^^o)(o^^)o

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/
自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース


各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************

PAGE TOP