夏休み!!小学校で絵付け体験

おはようございます。

 

昨日は小学校にて、出張絵付け体験に行ってきました!!

 

新しくできた校舎なのですごくきれいでした。

IMG_6707

 

 

いつものように転写シートと下絵具で思い思いの絵を描いてもらいました。

 

転写シートもいっぱい持っていてので、皆さん喜んでくれたみたいで良かったです。

IMG_6704

 

 

思いっきり迷いなく描く子から慎重書いて行く子まで様々でしたが最後には上手に仕上がりました。

 

 

IMG_6703

 

IMG_6705

 

IMG_6706

 

夏休みの1つの思い出として絵付け体験をしてもらって、すごく嬉しいです。

 

WSもそうですが絵付け体験は、気軽にして頂けるので最近体験される方が増えてきました。

 

小スペースでも出来ると言う事もありますが。

 

たくさんの方に体験してもらえて嬉しい限りです。

 

そして、小学校の方々、参加して下さった皆様この度はありがとうございました!!

PAGE TOP