ロクロ体験

こんばんは(。・ω・)ノ゙

ほんとすごい雨ですねΣ(・ω・ノ)ノ

明日も降るんでしょうか・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今日はそんな天気の中、わざわざ大阪体験に来てくださいました(>_<)

皆さん、さすが関西人って感じで明るく、ワイワイした感じでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして、今回はなんとロクロ体験です(>_<)

悪戦苦闘しながら形を作っていきます|ω・)

まぁいつも通りで写真はあまりありません(笑)

IMG_3165.JPG

良い作品がいっぱいできました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして最後の集合写真|ω・)
IMG_3166.JPG

さすがノリが良いですヽ(・∀・)ノ

最後まで笑わしてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

一穂窯では普通の体験でロクロと言うのは今まで
していなかったのですごく勉強になりました(-人-)

またロクロ体験もやっていけたらなと思っていますp(′⌒`*q)

さぁ丹精込めて削りやっていきたいと思いますo(○`・д・´○)ノ

PAGE TOP