~CookingRoom Recipe&一穂窯コラボお料理教室~

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は恵みの雨ですね(>_<)

雨はたまに降ると良い物ですね|ω・)

そして今日は~CookingRoom Recipe&一穂窯コラボお料理教室~です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

recipe.JPG

今回は
・かにクリームコロッケ ~トマトソース添え~

・生ハムと玉ねぎのレモンサラダ

・焼きとうもろこしのスープ

・さっぱりライムジュレ

中のクリーム作り
IMG_0067.JPG

固めのクリームにしないとすぐに崩れるみたいです|ω・)
IMG_0071.JPG

形を作って冷やしていきます(>_<)
IMG_0073.JPG

IMG_0074.JPG

スープのコーンを炒めていきますヽ(・∀・)ノ
IMG_0080.JPG

飛ばし飛ばしですが・・・(>_<)

クリームに衣を付けていきます|ω・)
IMG_0081.JPG

IMG_0084.JPG

揚げます(>_<)
IMG_0087.JPG

焼き色バッチシ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
IMG_0090.JPG

今回も一穂窯の器です(>_<)

そして、今回は使った器を格安でセット販売できるようにしました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_0079.JPG

そして、料理が盛り付けられていきます|ω・)

IMG_0091.JPG

完成.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
IMG_0093.JPG

本日も美味しゅうございました(-人-)

陶器も買っていただいて嬉しいです(>_<)

そして、夜は大きいせんべい頂きました(-人-)
IMG_3161.JPG

これも美味しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お腹いっぱい一日でした|ω・)

PAGE TOP