丸亀商工会議所青年部 陶芸体験 マグカップ作り!!

こんにちは。

 

今日は丸亀商工会議所青年部の家族会として陶芸体験に来て下さいました。

 

32人の大人数でのカップ作りです!!

 

写真 2018-03-11 13 27 40

 

 

会長の挨拶をして頂き、早速作っていきます。

写真 2018-03-11 15 01 57

 

写真 2018-03-11 15 30 35

 

写真 2018-03-11 15 30 27

 

写真 2018-03-11 15 30 39

 

写真 2018-03-11 15 30 45

 

ローラーで粘土を伸ばしたらカップの型に巻いて作っていきます。

 

こんなけ人数が居たらワイワイでめっちゃ楽しかったです!!

 

今回は絵付けをしないので、色を選んで貰います。

 

写真 2018-03-11 14 18 58

 

スタンプを押してるので、スタンプの出やすさで色分けしてます。

 

そして、作品を作り終わったら記念撮影してもらいました!!

 

本当にありがとうございました。

 

写真 2018-03-11 16 27 04

 

個性的な作品がたくさん出来ました。

 

また、丹精込めて焼いていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

写真 2018-03-11 17 51 17
PAGE TOP