「まるがめおもてなし商店」

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日はの搬入に行ってきました(>_<)

 

「まるがめおもてなし商店」とは

瀬戸内国際芸術祭2013秋会期の開催にあわせ丸亀駅徒歩1分の登録有形文化財指定の
旧重元果物店が『まるがめおもてなし商店』として生まれ変わります。
香川県内の人気カフェ、飲食店、パン屋さん雑貨、若手アーティストのアート作品を期間中
期間中の土日祝日に毎日違うお店や商品がやってきます。
芸術祭にこられた方が立ち寄れる場所県内の方が毎週出かけたくなる場所みなさんに楽しんでいただけるようなイベントです。

 

「まるがめおもてなし商店」

 

香川、丸亀にある昔からある建物を利用して瀬戸芸に来られる方々を「おもてなし」しようと言うイベントです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そんな、地元を盛り上げるイベントに一穂窯も参加せて頂きました(-人-)

 

凄い短期間に決まった企画にも関わらずこんなにも参加者集まるなんてすごいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

週替わりで飲食店さんも変わるそうで、毎回行っても飽きなさそうなイベントで楽しそうです|ω・)

 

一穂窯も小さいスペースですがちょろっと置いてきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

「まるがめおもてなし商店」

 

「まるがめおもてなし商店」

 

家のアイドルのフレンチブルドッグのハナちゃんを中心に(笑)

 

楽しくなりそうな作品を多めに(>_<)

 

「まるがめおもてなし商店」

 

「まるがめおもてなし商店」

 

他に素敵な絵や美味しそうな和三盆のお菓子も|ω・)

 

これは当日が楽しみです(〃ω〃)

 

すごく素敵なイベントなので皆さん時間がある方は是非お越しください(>_<)

 

新しい香川の魅力感じられるかもです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PAGE TOP