陶器で手作りハムのハウス

こんばんは!!

 

先日陶芸体験でハムスターの家を作った方がハムちゃんの写真を見せてくれました!!

 

可愛すぎたのでブログ用に写真頂いちゃいました。

 

陶芸体験 ハムの家 (1)

 

 

登れるように階段を作ったり、かなり頑張って制作されてました!!

 

上のところにヒマワリの種があったりで力作です。

 

そしてハムちゃんの白い姿によく似合います。

 

ほんで、登る姿も見せてくれました。

 

 

 

階段使わない(笑)

 

でも頑張って登ってる姿が可愛すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

陶芸体験 ハムの家 (2)

 

もう一個作った家も良い感じ馴染んでます!!

 

良い物件ですね(笑)

 

手作りハウス、愛されてますね。

 

ハムちゃんと楽しく楽しんでくださいね。

 

ハムちゃんの動画と画像ありがとうございました!!

PAGE TOP