ラフティングin吉野川

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

前のブログでちょっこと書いた先日行ったラフティングの写真ゲットしたのでチーム「一穂窯」の写真ちょっと紹介です(>_<)

 

先日、日本一の激流と言われる吉野川にラフティングに行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

一穂窯の生徒の勇士5人で挑戦です(>_<)

吉野川 ラフティング

 

 

掛け声もバッチシです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

吉野川 ラフティング

 

 

飛び込みをしたり(>_<)

 

吉野川 ラフティング

 

 

激流を下ったり|ω・)

 

 

吉野川 ラフティング

 

 

天気は曇ってはいましたが景色は最高ですΣd(・∀・*)

 

吉野川 ラフティング

 

 

途中座礁して、水難事故みたいになって一人一人ロープでボートから激流に流されたりはしましたが無事帰還しました( ̄▽ ̄)ゞ

 

中々出来ない体験ばかりで楽しかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

他のチームの人達とも集合写真|ω・)

 

 

吉野川 ラフティング

 

 

 

最後はチーム「一穂窯」で

吉野川 ラフティング

 

今回は都合で行けなかった人もいるのでまた来年も行けたらいいなと・・・σ( ̄、 ̄=)

 

一生懸命遊んだので、一生懸命仕事したいと思いますp(′⌒`*q)

 

 

PAGE TOP