第21回 一穂窯作陶展 「煌」 3日目

こんばんは。

 

今日は休日と言う事もあり、たくさんの方が来てくださいました。

 

猫がまで、お世話になった作家仲間の息子さんが絵付け体験もやってくれました。

DSC_0427

画伯誕生って感じです!!

 

そして、差し入れでヤクルトと柿ピー頂きました(笑)

DSC_0429

ナイスチョイス!!

 

今頃かって感じですが、ランプを暗い時に取りました(笑)

 

ランプを撮るのって難しいです・・・

 

IMG_7148

 

 

ほんまUFOみたいになりました(笑)

IMG_7151

 

 

他にも撮ってみたけど難しいです。

 

もっといいカメラやないといかんのかなと思ってみたり(笑)

 

まぁでも昼とはまた違う感じ素敵でした!!

 

展示会は明日までです。

 

気になる作品があった方は是非お越しください。

 

IMG_7154 IMG_7157 IMG_7149
PAGE TOP