かがわ・山なみ芸術祭実行IN綾川

こんばんは(。・ω・)ノ゙

先日ですがかがわ・山なみ芸術祭実行委員会IN綾川に行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

以前の三野からあまり関われておらず・・・|ω・)

でも時間が出来たのでちょっと訪問してきました(>_<)

枌所小学校の中にもたくさんの作家のかたが展示していました|ω・)

IMG_3068.JPG IMG_3065.JPG IMG_3062.JPG

好きな作家の方も居たのでちょっとテンションアップですo(○`・д・´○)ノ

そして枌所丼を食べて元気を出してアートトレッキングにp(′⌒`*q)

なんと運良く倉石先生のアートガイドして頂きました(-人-)

IMG_3084.JPG

見ただけではわからないコンセプトや見落としそうな作品まで説明して
頂きとてもわかりやすかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

三野でも展示していた作品もあります(>_<)

IMG_3071.JPG

そして、片道一時間半色々な作品を見ながら歩いていきます(>_<)

IMG_3072.JPG IMG_3094.JPG IMG_3100.JPG IMG_3102.JPG IMG_3104.JPG IMG_3097.JPG

そして景色がとてもいいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_3080.JPG

歩いていても飽きないです|ω・)

そして、この作品!!

水神様です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_3107.JPG IMG_3108.JPG

大きいです(>_<)

IMG_3111.JPG

銀の水神様も居ます|ω・)

これは一見の価値ありです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

一時間半も歩いた感じも無く終了(>_<)

とても楽しく勉強になった一日でした(-人-)

時間を見つけて塩江にも行きたいです|ω・)

PAGE TOP