貸切陶芸

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は不定休日と言う事でお休みさせて頂きました(>_<)

なぜかと言うと今日は企業様の貸切陶芸教室をさせて頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

「パナソニック エコソリューションズ労働組合 香川地区支部」様18名の
方々にお越しいただきました(-人-)

労働組合の方のあいさつから始まり、恥ずかしながらも自分もあいさつさせて頂きました(〃ω〃)

そして、18名の陶芸体験が始まりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

一穂窯で企業の方々大勢で貸切と言うのは初めてだったのでドキドキでした(>_<)

ですが、皆様一回説明すると、黙々と作っていきます(>_<)

個性的な器がどんどん作られていきます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_3058.JPG IMG_3059.JPG IMG_3060.JPG

大きい作品から小さいのまでたくさん出来ましたヽ(・∀・)ノ

終った後はロクロ体験(>_<)

皆さんうまくてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

今回はあまり写真を撮ってなく・・・|ω・)

企業様の方が撮っていた写真を頂けると言う事でまた紹介します(>_<)

最後の集合写真はちゃっかり撮ってもらいました|ω・)

IMG_3057.JPG

皆さん本当に楽しそうで良かったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こういう企業の方々などのイベントなど大勢の講座はこっちも楽しくなりますヽ(・∀・)ノ

大人数の貸切なども出来ますのでご相談くださいね(>_<)

PAGE TOP