【満員御礼】作品が続々完成

こんばんは~(^^)
一穂窯・看板娘の『てん』です?

今日は、お天気も良くて過ごしやすい一日でしたね
でも、お散歩に外に出ると、やっぱり寒かったです~?

先日のお教室は、いつもに増して活気に溢れてました✋
机・・・足りる??って心配になっちゃうくらい大賑わい!!

以前、細かい絵付け作業をしていた生徒さんの作品が焼き上がってました~
これ、鍋敷きなんですって(⌒∇⌒)
美味しい料理が入ったお鍋が置かれるんだぁ~ (゚ρ゚*)ジュルルル (笑)

釉薬を付ける前の作品!
どんな色で焼きあがるのかが楽しみ~(^▽^)

可愛いお友達とのひと時でしたが・・・・
ちょっと照れちゃった(^▽^;)

明日も良いお天気になりそうです✋

私は明日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています(❁´◡`❁)

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/

自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース

各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************
#ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ #絵付体験 #轆轤体験 #手びねり体験

PAGE TOP