ハートを探せ!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は体験の方で県外から来た方で駅からタクシーで来てくださってびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ

 

なんでも③連休で瀬戸芸を回られるんだとか|ω・)

 

帰りもタクシーもなんなので丸亀駅まで送迎させてもらいました(>_<)

 

そして、作品をおかしてもらってる「まるがめおもてなし商店」にお邪魔させてもらいました|ω・)

 

店構えを撮るの忘れてるΣ(ノ∀`*)ペチ

 

ですが、色々作品があって一穂窯の陶器も綺麗に飾ってくれていましたヽ(・∀・)ノ

 

まるがめおもてなし商店

 

他にも色々あって目移りしちゃいます|ω・)

 

まるがめおもてなし商店

 

まるがめおもてなし商店 まるがめおもてなし商店

 

まるがめおもてなし商店

 

その後は「猪熊弦一郎現代美術館」で行われている、「井本英樹展 記録・記憶・想像」へ行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

猪熊弦一郎現代美術館

 

最近見ていなかったモニュメント(>_<)

 

自分はこの広場大好きです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そして、2Fでの造形スタジオへ|ω・)

 

井本先生はずっとご来場やったみたいでお出迎えして頂きました(>_<)

 

たくさんの葉っぱ?がお出迎えです|ω・)

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

光がなんとも不思議な空間にしてくれていました(>_<)

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

先生にハートとか色々あるよ~と言われたので探すことに(>_<)

 

たくさんあるので一苦労です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まずはハトを発見!!

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

ハートもなんとか発見!!

 

先生ご褒美にアメちゃん貰いました|ω・)

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

他にも面白いイラストやミモカ賞を取ったタコやら楽しい作品がいっぱいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

そして、帰り際に猫を発見!!

 

ドアのストッパーの上に小さい猫が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

可愛いでです(>_<)

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

最後に教えてもらったのがこれ(>_<)

 

わかりますか?

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

イーゼルの穴に猫がはさがってます|ω・)

 

これもまたかわいい(〃ω〃)

 

井本英樹展 記録・記憶・想像

 

面白い展示でなんと無料ですので皆様よかったら是非(>_<)

 

井本英樹展 記録・記憶・想像
2013.10/8(火)~14(月・祝)  10:00~18:00 無料
12日(土曜日)は午後9時まで
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 造形スタジオ
主催:丸亀市猪熊弦一郎現代美術館/公益財団法人ミモカ美術振興財団
〒763-0022 香川県丸亀市浜町80-1(JR丸亀駅前)
Tel.0877-24-7755 URL:http://mimoca.org/

PAGE TOP