一穂窯1周年コラボイベント①日目

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は遂に一穂窯1周年コラボイベントが開催しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

朝からなれない花を活けながら準備していました(>_<)
IMG_2675.JPG

お城祭りもあるし、そこまでの人出にはならないかな~なんて思っていたらσ( ̄、 ̄=)・・・

開店からすごい人手に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

てんやわんやです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20席近く用意していた椅子がすぐに埋まっちゃいました(>_<)

そして写真撮り忘れ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昼過ぎには落ち着きましたが( ̄▽ ̄)ゞ

IMG_2681.JPG IMG_2680.JPG

皆さん楽しそうに体験されていました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

忙しかったですがやりがいありましたo(○`・д・´○)ノ

そして、何より、むく食堂さんのカレーが旨い!!

IMG_2676.JPG

お肉と人参がゴロゴロとしていて抜群においしかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

後でチーズケーキも食べましたがこれも美味しい(>_<)

そして、すべて完売したとのことΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_2685.JPG

嬉しい限りです(-人-)

抹茶のスコーンは結構早くに売り切れていましたσ( ̄、 ̄=)・・・

犯人はうちの兄ですが(笑)

他にもチャンさん(雑用係)のポストカードも(>_<)

IMG_2684.JPG

やっぱ日の丸可愛い(〃ω〃)

明日買いたいな.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして、昨日のキリンは中でみんなを見守っていました|ω・)

中でも存在感バッチシですΣd(・∀・*)

今日は本当にたくさんに人に来ていただきました(-人-)

そして、今日お手伝いをしていただいた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいでございます(-人-)

明日もまた精一杯頑張りたいと思いますp(′⌒`*q)

一穂窯1周年コラボイベント

〇一穂窯
1周年記念フリー陶芸
5月3日(金)4日(土)
10:00~15:00受付
~16:00作業終了

一穂窯陶芸教室では同時開催として
フリー陶芸を開催します。
制作した作品の重さ1g×1.5円の
粘土代だけでOK!!
作りたいものを作りましょう。
ロクロ体験も可能です。
※作品数は5個までです。
平均的に茶碗が1個が約300g程度です。

〇むく食堂
5月3日(金)4日(土)
11:00~15:00
むく食堂さんから
おやつ係とごはん係が営む移動式食堂です。
今回のイベントでは 軽食やお菓子を 一穂窯さんの器に盛り付けて提供致します。是非 器も食べ物も五感を使って楽しんで下さい。

PAGE TOP