一穂窯1周年コラボイベント終了

こんばんは(。・ω・)ノ゙

一穂窯1周年コラボイベント無事終了しました(>_<)

そして、今日はなんと看板犬がやってきました(>_<)

IMG_2686.JPG

キリンとパシャリ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

でも10分もたたずに帰りましたが(笑)

今回のフリー陶芸の方は約100人近くの方に陶芸して頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こんなに多くの方に来ていただけるなんて思っていなかったので
本当にありがたいです(-人-)

ちょろっとしか写真撮れていないですが|ω・)

3姉妹の大家族|ω・)
IMG_2701.JPG
良い笑顔で撮らしてもらいました(>_<)
IMG_2700.JPG
そして今回はロクロ体験もしました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
IMG_2695.JPG

むく食堂さんの方も今日もカレーは完売だったみたい良かったです(>_<)

そして、今日はサプライズでむくリッシュマフィンも登場して美味しかったです(-人-)
IMG_2694.JPG

そして、たくさんの方にプレゼントも頂きました(-人-)

クッキングルームレシピさんからはお花を
IMG_2704.JPG

パテ子さんからはロゴ入りケーキを
IMG_2709.JPG

そして、生徒さんからお花と大根・・を
IMG_2708.JPG

刺しちゃいました(笑)

この展示の為に作品もお借りしました(>_<)

編みぐるみ作家の大石 志津香さんに作品を
IMG_2706.JPG

Gallery What’s New?さんからはキリンを
IMG_2666.JPG

そして生徒の方々には手伝ってもらい本当に感謝しております(-人-)

何より今回コラボして頂いたむく食堂さんありがとうございます(>_<)

今回のイベントでは本当にたくさんの方に支えられ、助けられたイベントでした|ω・)

また1年頑張って行きたいと思います(>_<)

本当に皆様ありがとうございました(-人-)

PAGE TOP