一穂窯作陶展 最終日

こんばんは。

 

一穂窯作陶展無事に最終日を終えることが出来ました。

 

初日から最終日まで本当にたくさんの方に来て頂きまして。ありがとうございました。

 

そして、お手伝いに来てくださった方々も本当にありがとうございました!!

 

最終日には作品もだいぶ減ったような気がします。

DSC_0353

 

そして、体験にもたくさんの方に来ていただきました。

 

本格的な体験から今回のワークショップの体験までたくさんの方にロクロをして頂きました。

DSC_0352

 

早く届くように急いで削りをしていきたいと思います。

 

こうして、無事作陶展を終えることができたのもたくさんの方の支えがあってのことだと思っています。

 

また、来年も作陶展が出来るように精進していきたいと思います。

 

作陶展に関わって頂きました皆様本当にありがとうございました。

PAGE TOP