男の手仕事を終えて

こんばんは。

 

先週末にあったアトリエ・フィリアさんであった男の手仕事が無事終了しました。

 

DSC_1308

 

アンティークのお店なので雰囲気がとても良いので、作品置くだけでも映えちゃいます。

 

そして行くたびにこの子と目があいます(笑)

 

DSC_1312

 

目が可愛くてそして、真ん中にあるので良く目立ちます!!

 

展示の方はというと自分は動物シリーズと黒土の焼き締めの作品を中心に持っていきました。

 

DSC_1307

 

そして、今回はこのフラワーアレンジでコラボしたこの猫ちゃんが一押しでした(笑)

 

DSC_1306

 

ブサカワで見るたびに愛着が湧いてきます(笑)

 

他には今回陶ボタンやネックレスにも挑戦しました!!

 

今回の展示では周りが職人さんが多くちょっとソワソワしてました。

 

DSC_1330 DSC_1329 DSC_1328 DSC_1327 DSC_1326 DSC_1325

 

 

どれもハイクオリティーで横にいていいのかい?って感じです。

 

それでも多くのことを勉強させて頂きました!!

 

他にも中日に㈱ナガワさんでの絵付け体験もあって、ワタワタ過ぎって行った1週間でした!!

946 954

 

959

 

各イベント来て下さった皆様、一緒に出展して下さった皆様本当にありがとうございました。

 

今度は17日に扶桑建材さんのココイチ夏祭りに参加します!!

 

 

PAGE TOP