第21回 一穂窯作陶展 「煌」準備中

こんばんは。

 

遂に作陶展前日まで来てしまいました!!

 

今日は休講として、一日準備にかかります。

 

生徒さんもお手伝いに来てくれたりで大掛かりな感じです。

 

いつもは食器棚入っている作品を全部引っ張り出したり、作品棚を組み立てたり、棚を拭いたりと・・・

 

最初の方はこれ終るん?と言いたくなる感じでしたが、生徒さんの助けて頂いてなんとか形になりました!!

 

IMG_7135

 

IMG_7134

 

IMG_7132

 

 

IMG_7131

 

IMG_7128

 

 

IMG_7130

 

なんだか気分は陶器市です(笑)

 

「煌」の作品も設置完了です!!

 

IMG_7136

 

明日から始まると思ったら、ソワソワします。

 

明日は皆さんを笑顔でお迎えできるように、しっかり準備しときたいと思います。

 

sale品などもありますので、是非お越しください。

 

縺医°繧吶i
PAGE TOP