敬老の日イベントin一穂窯

こんばんは。

 

今日は③連休最後と言う事で、ギャラリーでイベントをやりながらですが、朝は体験でバタバタでした。

 

イベント一日目は写真撮り忘れました(笑)

 

スイーツや羽アクセにワッペンなどなどおもしろそうなんがいっぱいでした!!

 

20160919144409_IMG_0266 20160919144514_IMG_0268 20160919144436_IMG_0267

 

 

一穂窯はいつもの絵付け体験をやってました!!

20160919135244_IMG_0264

 

 

昨日今日と来て頂いた皆様ありがとうございました。

 

絵付け体験中は指導みたいなものは無いので、横で自分も自分のお仕事をさせてもらいました。

 

つくるフェスティバルみとよ用の作品の素焼きの削り・・・

IMG_20160919_160840

 

いや~ギリギリです(笑)

 

明日には窯詰しないと・・・

 

イベントは今週やし、焼き上がったら磨かなあかんし・・・

 

明日は体験の色付けとかもあるし、頑張ります!!

 

と言う訳で今週末は是非三豊にお越しください。

 

第4回 つくるフェスティバルinみとよ

開催日 2016年9月24日(土)、25日(日) 【雨天決行】

会 場 宗吉瓦窯跡史跡公園・宗吉かわらの里展示館(香川県三豊市三野町吉津甲153)

物販で参加しています。

県内外の作家さんとお話しできるチャンスです。

HP

http://tsukuru-fes.com/ 

 

森の手作り市 vol.3

10/30

ジェラート屋さんのムッカさんでのイベントに参加します。

ロクロ体験でやってます。

http://moriichimucca.wixsite.com/moriichi-mucca

 

PAGE TOP