教室の大移動

こんばんは。

 

昨日は改築中の建物が大分完成したので、物を大移動させました!!

 

午前中だけですが、生徒さんや親と兄貴家族や現場の方まで手伝って頂いての大移動です!!

 

暑い中ですが、人海戦術でたくさんの荷物を運んで頂きました。

DSC_1462

 

教室で使ってたギャラリー部分も大分片付きました。

 

ユニットハウスに入った物とかもすべて出したので、ものがいっぱいです。

DSC_1464 DSC_1461

 

ですが、今日も掃除や片付けをしてもうちょっとで教室が出来るとこまでは片付けできそうです。

 

DSC_1465

 

まだ、新しい窯のチェックや片付けが残っているのでお盆は教室の準備大忙しになりそうです。

 

お盆明けには、なんとか教室を工房のほうでやれたらと思っています。

 

そして、手伝って下さった皆様本当にありがとうございました!!

 

皆様のおかげでなんとかなりそうです!!

PAGE TOP