修学旅行で陶芸体験

こんばんは。

 

今日は東京からの修学旅行の学生さんたち陶芸体験でした!!

 

午前と午後の別れて、陶芸体験と丸亀城付近を回るプランらしいです。

 

午前、午後ともに大人数の陶芸体験こちらも準備はバッチリと・・・

 

DSC_1636

 

修学旅行 陶芸体験

 

修学旅行 陶芸体験

 

としていたつもりでしたが、やはりバタバタしていて、あまり写真は取れませんでした・・・

 

修学旅行 陶芸体験

 

真面目にお話を聞いて貰ったので、良い作品がたくさんできました。

 

修学旅行 陶芸体験

 

修学旅行 陶芸体験

 

修学旅行 陶芸体験

 

わざわざ修学旅行で作った作品を大事に焼いていきたいと思います!!

 

また、焼きあがりを楽しみに待っていてもらえたらと思います。

 

今日はたくさんのスッタフの方にも手伝って頂いて本当に助かりました!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

PAGE TOP