小満むく食堂

おはようございます(。・ω・)ノ゙

昨日は以前コラボイベントでお世話になったむく食堂に行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

mukusann.jpg DSC_0005[1].JPG

今回は色付けが多かったので行けるようになって嬉しいです(>_<)

「小満 むく食堂」では、ほろほろリブのジャポネーゼとむくカレーでした|ω・)

今回のむくカレーは豆カレーでまた違った感じの美味しいカレーでしたヽ(・∀・)ノ

写真はリブですが(笑)
DSC_0006[1].JPG

おやつも
DSC_0007[1].JPG

取りあえず全メニュー制覇(笑)

美味しゅう頂きました(-人-)

むく食堂さんの料理は相変わらず美味しいですね(>_<)

もちろんスコーンも買いましたΣd(・∀・*)

秋までお休みするという噂も・・・|ω・)

今日もやっているので皆さん是非行ってみてください.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PAGE TOP