丸亀活性化を目指すイベント「丸亀市通町のおきゃく」

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

昨日はとても充実した1日でした|ω・)

 

教室終了後丸亀商店街の活性化を目指し、地域密着型のイベント「丸亀市通町のおきゃく」の打ち合わせに|ω・)

 

自分はそのイベントの一つの「空き店舗マルシェ」の実行委員をしています(>_<)

 

昨日はそれの場所の確認と下見を出展者さんと行ってきました!!

 

丸亀商店街

 

自分は正直、以前の賑わっていた時の姿という物を知らずに育った世代です(>_<)

 

ですが、活気を取り戻してもらいたいと言う気持ちはありますp(′⌒`*q)

 

丸亀商店街

 

今回は活性化の糸口になればいいなと思っています!!

 

そのためにも自分は「空き店舗マルシェ」を成功させたいと思っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

丸亀商店街

 

商店街でマルシェをするのは面白いと思います|ω・)

 

空き店舗を使ってと言う試みは、すばらしいと思います(>_<)

 

こういう機会を貰えたので、頑張って行きたいと思います!!

 

また、詳細が決まりましたら、お知らせしたいと思います.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

日程は3/21で空き店舗マルシェは3/21.22の2日開催です|ω・)

 

PAGE TOP