B-フェス本番

こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日遂にB-フェス開催しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

当日は見事に晴れ!!

これは日ごろの行いがいいからかな(笑)

でもほんと晴れて良かったです(-人-)

そんな中B-フェス始まりました(>_<)

B-フェス

最初はポツポツでしたが昼くらいからどんどんと
人が多くなりワイワイとしてきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

一穂窯はこの時期なので鯉のぼりとか後、かばを持っていきました(>_<)

B-フェス

そして、時間が落ち着いてきたのでなんとロクロ実演してきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ロクロ実演

陶器市みたいです(笑)

子どもたちにめっちゃ見られながらロクロ挽いちゃいましたヽ(・∀・)ノ

青空陶芸もいいもんですね(>_<)

他にもテニス体験あったり、キズメイクも好評でした(>_<)
そして、作家ブースに雑貨屋の方まで出店してもらいました(>_<)

IMG_2512.JPG IMG_2542.JPG IMG_2511.JPG IMG_2515.JPG IMG_2516.JPG IMG_2517.JPG IMG_2518.JPG IMG_2519.JPG

そして、なんたって食べ物が旨かったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2534.JPG IMG_2533.JPG IMG_2526.JPG IMG_2525.JPG IMG_2521.JPG IMG_2523.JPG IMG_2524.JPG IMG_2513.JPG IMG_2514.JPG IMG_2522.JPG

あんまり食べ物写真撮ってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しさが伝わればいいな(>_<)

そして同級生にもなる大道芸人のとっしゃんが昼に駆けつけてくれました(>_<)

IMG_2527.JPG

三角コーンで大道芸って初めて見た(。・ω・)ノ゙

IMG_2539.JPG

さすがですね(>_<)

盛り上げてもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今回のフェスは本当に皆さんの助けもあって良いフェスになりました(>_<)

ありがとうございました(-人-)

またB-フェスは継続してやっていけたらいいなと思っています(>_<)

また遊びに来て下さい(。・ω・)ノ゙

そして、関係者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

また何かおもしろいことやっていくんでよろしくお願いします(-人-)

PAGE TOP