愛知からの陶芸体験のお客様

こんばんは。

 

今日は本当に寒いですね!!

 

朝テレビをつけると名古屋とかも一面雪で香川に住んでて良かったとホッとします。

 

そして、今日は愛知からロクロ体験に来られる日だったので、もしかしたらキャンセルかな~と思っていたんですが

お昼近くなっても連絡ないし頑張って来てるのかなって思っていたら、雪のこともあって少し遅れますとのお電話が有りました。

 

前もって遅れるかもしれませんとのお電話を頂いていたし、土曜日で夜の教室ないんで無問題!!

 

愛知の大学生で、交代しながら運転した来たんだとかで、若いっていいですね!!

 

そして、遅れてこられたけど無事に陶芸体験開始できました。

 

ロクロ体験 (3)

 

 

皆さんすごく楽しそうに体験出来てました!!

 

そして、県外からこられた人恒例の色選び、真剣です!!

 

 

 

ロクロ体験 (1)

 

 

制作から色選びも皆さん真剣で楽しそうで良かったです。

 

 

ロクロ体験 (4)

 

 

本当にこの強風で橋を渡って来てくれてありがとうございました!!

 

今日は宿泊してから帰られるということでしたが、帰りもお気をつけてお帰りください!!

PAGE TOP