一穂窯庭園の紅葉

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は何気に暖かく天気の良い日になりました(>_<)

 

世は③連休ということで、イベントやっているかたや遊びに行っているかたは良かったですね|ω・)

 

自分は通常営業ですが(笑)

 

でも今日はちょっとした楽しみである紅葉が遅いですがやっとやってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_4440

 

やっと目立つようになったくらいですが(>_<)

 

去年はもっと早かったんですが、やはり年々温度が上がってるんでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

アップで撮るとしっかり紅葉しています.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_4441

 

これは毎年楽しみでいつ紅葉するかな~って中庭を覗いちゃいます|ω・)

 

皆さんも小さいですが一穂窯庭園良かった身に来てくださいね(笑)

 

にしても今日は本当に天気が良いですね(>_<)

 

空も雲も綺麗です(>_<)

 

IMG_4442

 

それでは皆さん良い休日を!!

PAGE TOP