小学校で出張絵付け体験

こんばんは。

 

先日出張絵付け体験に行ってきました!!

 

立替されたばかりの校舎でとてもきれいな所でしたが、なんにか懐かしい感じで楽しかったです。

s_IMG_0029

 

参加は10名ぐらいでしたが皆さん真剣に頑張って描いていました。

 

s_IMG_0038

 

今回は転写シートもたくさん持っていったので、シールを探すだけでも楽しいそうです。

 

s_IMG_0044

 

そして、何個かは焼成も完成してお盆明けあたりに学校に持っていきます!!

 

IMG_0097 IMG_0095

 

とても良い色が出ていてどれも力作です!!

 

そして、改築をしている一穂窯の工房のほうも完成が見えてきました!!

IMG_0099 IMG_0103 IMG_0105 IMG_0102

 

 

ちょっと雰囲気を変えてくれていると所もあって新鮮な感じです。

 

職人さんも毎日暑い中頑張ってくれてます!!

 

また、完成したらUPしようと思います。

 

PAGE TOP