第4回手作り雑貨SHOW inマドリエ丸亀未来館

 

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

昨日は「第4回手作り雑貨SHOW inマドリエ丸亀未来館」でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

朝から結構な雨からの強風と天気がすぐれない中、たくさんの人に来て頂きました(-人-)

 

可愛い雑貨に囲まれたイベントはいつも幸せです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

どれも可愛くて、幸せ気分でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

一穂窯の全体はこんな感じ|ω・)

IMG_2546

 

結構上に展示台を盛らしてもらいました|ω・)

 

今回は秘密兵器も\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_2550

 

 

超リアルな食品サンプル.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

母親が東京で買ってきたものですが、存在感有りすぎて、お客さん受けが良かったです(>_<)

 

また、母の東京土産でも報告しようかな・・・|ω・)

 

今回のイベント来ていただいた皆様本当にありがとうございました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

新たな出会いがたくさんあって楽しかったです(〃ω〃)

 

新たな出会いと言えばあと1カ月で一穂窯のイベント一穂窯2周年イベント “新たな出会い”が始まります.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

ラストスパートで作品を作って居ます!!

 

皆さん是非来てくださいね~|ω・)

PAGE TOP