一穂窯リフォーム大作戦

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

またまた大雨ですね(・へ・)

 

週末雨ばっかで意地悪されてる感じです(>_<)

 

まぁ自分は仕事なのであんまり関係ありませんが(笑)

 

今日は昼から窯場でほとんど使っていないシンクを退けて、棚の取り付け作業です|ω・)

 

そして、今日は助っ人の登場です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

一穂窯の専属大工のおじいちゃんです|ω・)

一穂窯リフォーム

まずはこのシンクを退けていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

水道栓を止めて金具を退けて・・・取りあえず外へ(>_<)

 

一穂窯リフォーム

 

これだけでなんか広くなったような気がします.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

水道栓はこんな感じ

 

一穂窯リフォーム

 

排水もスパーンと

 

一穂窯リフォーム

 

今回は単管で足場を作って棚を作ります!!

一穂窯リフォーム

 

4m×2mの棚の骨組みを立てていきますo(○`・д・´○)ノ

一穂窯リフォーム

 

初めて組み立てたけど何人かでやったら結構簡単ですね(>_<)

 

そして今日はここまで|ω・)

 

明日には完成予定.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

明日は早起きで頑張りますp(′⌒`*q)

PAGE TOP