新作雛 瑠璃で華やかに

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

最近は暖かいと思ったら寒かったりと色々ですね|ω・)

 

2月も作品が出そろったと思ったらもう3月Σ(・ω・ノ)ノ

 

早いですね|ω・)

 

明日はもう雛祭り(>_<)

 

一穂窯も雛人形作りましたよ~~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

陶雛

 

 

瑠璃と転写シートで色付けしているので花屋かになりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そして、新作もちらほら|ω・)

 

IMG_2208

 

赤と黒の刷毛目はけっこう人気です(〃ω〃)

 

瑠璃吹付桜皿

 

瑠璃を吹き付けた桜模様のお皿|ω・)

 

遠山の金さんみたい(笑)

 

IMG_2205

 

ころまる君たちも焼き上がりました(>_<)

 

もうちょっと作ろうかな|ω・)

 

コロコロしてて可愛い.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

5月にはころまる君達を作るワークショップをするのでお楽しみに(>_<)

 

 

PAGE TOP