レオマワールド オリエンタルトリップ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は、いつもお世話になっているレオマワールドで今度、3/21にリニュアルオープンするオリエンタルトリップの下見に行ってきました|ω・)

 

なんでかっていうとopenの日に一穂窯が絵付け体験のワークショップをすることになりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

自分は「空き店舗マルシェ」に行きますが母がスタッフさんとおもてなししますのでお楽しみに(>_<)

 

あいにくの雨だったですが、久々に行くので楽しみ行ってきました!!

 

ここはモスクバザールで、ここでワークショップなどやります(>_<)

 

まだ工事中ですが、ステージも完成していて、天井も高くて素敵な空間でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

当日はなんとピアノの生演奏があるとか!!

 

楽しみすぎる(>_<)

 

IMG_6106 IMG_6083 IMG_6082 IMG_6081

 

IMG_6080

 

 

 

 

そして、オリエンタルトリップのメインではないでしょうか

IMG_6089

 

 

アンコールワット?であってるかな|ω・)

 

凄い綺麗です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

階段の横はお花が一面咲くみたいです(〃ω〃)

 

 

IMG_6096

 

 

IMG_6090 IMG_6095 IMG_6094 IMG_6093 IMG_6092 IMG_6091

 

そして、展望台の所には、なんともテンションの上がる石像が.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

あいにくの天気でしたが天気が良かったら飯野山が綺麗に見えるみたいです(>_<)

 

そして、にやらパワースポットみたいですよ|ω・)

 

レオマで願い事が叶っちゃうかも(笑)

 

 

IMG_6097 IMG_6101 IMG_6100 IMG_6099 IMG_6098

 

IMG_6102

 

 

自分は小さい時来た時のイメージはこのイメージでした|ω・)

 

IMG_6103

 

 

 

エリアは結構広いのでちょっとした散歩には良いかも|ω・)

 

 

IMG_6105

 

 

気になった方は3/21からのレオマに遊びに来てくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

http://www.ooedoonsen.jp/reomanomori/index.html

 

IMG_6104
PAGE TOP