バサラ祭り&空き店舗マルシェ

おはようございます。

 

先週の土日で行われましたバサラ祭りと同時開催で空き店舗マルシェも行われました!!

 

通町商店街で露店で物販とワークショップの出展です。

 

バサラ祭りと言う事もあって人がいっぱいです!!

 

IMG_6770

 

そしてなんと言っても踊り子さん数半端無かったです!!

 

IMG_6782

 

阿波踊りやってたり

 

IMG_6780

 

プロレスラーがいたり

 

IMG_6776

 

 

見たことある人がジャグリングしてたり・・・

 

IMG_6784

 

IMG_6785

 

なんとも楽しい二日間でした!!

 

一穂窯は絵付け体験として出店さして頂きました!!

 

IMG_6765

 

来て頂いたみなさんありがとうございました。

 

暑い中ありがとうございました!!

 

IMG_6788

 

また、9月の本焼きで焼成したいと思います。

 

来て頂いた方はもちろんの事、出展して下さった皆様、商店街で助けて頂いた皆様本当にありがとうございました!!

 

また、地元で何か、活性化に繋がるなにか出来たらと思っています。

 

色々な人に助けながらですが、頑張って行こうと思います!!

PAGE TOP