山なみ芸術祭 「私の街、あなたの街、みんなの街」

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

以前山なみ芸術祭関連のワークショップで作った作品が展示場から届きました(>_<)

 

持ってきてくださった倉石先生ありがとうございました(-人-)

 

山なみ芸術祭のワークショップ

 

改めてみても色々な街があって面白いです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

山なみ芸術祭のワークショップ

 

自分の作品です(>_<)

 

山なみ芸術祭のワークショップ

 

母の作品です|ω・)

 

これが知らない誰かの作品と繋がって一つの作品になっていたなんて素敵ですね(〃ω〃)

 

一穂窯で作られた皆さんの作品はこちらで保管しておりますので皆さん取りに来てくださいね(>_<)

 

よろしくお願いします(-人-)

 

 

 

PAGE TOP