うさぎ屋2周年大感謝まつり

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は本当にいい天気ですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そんな中、綾川→詫間、仁尾とドライブ行ってきました(>_<)

以前、パナソニックライティング様の作品を渡しに綾川に|ω・)

その後は、うさぎ屋さんに搬入しに山を登り、海沿いを走り詫間へ(>_<)

天気が良かったので景色も良く気持ちよく迎えました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

搬入も良い感じで完了
IMG_3324.JPG

IMG_3326.JPG IMG_3327.JPG

うさぎ屋さんと言う事でうさぎのお皿も
IMG_3325.JPG

良い感じの小物も一杯で新入荷するものあるらしいので皆さん是非行ってみてください(>_<)

そして、お昼だったので教えてもらったとこに行こうと仁尾へo(○`・д・´○)ノ

景色いい~(>_<)

IMG_2421.JPG

これは二月の仁尾ですが(笑)

写真撮り忘れ・・・|ω・)イツモノコト

住所わかるし~・・・住所じゃナビに出ない・・・近くまで行けば・・・( ノω-、)クスン

30分ほど道に迷った挙句に諦めましたΣ(ノ∀`*)ペチ

cafe de flotsさん・・・今地図で確認すると全然違うとこ走ってました(・へ・)

残念( ノω-、)クスン

また仁尾に行くときはちゃんと調べてから行かなくては|ω・)

ご飯食べて、今から頑張りますp(′⌒`*q)

PAGE TOP