一穂窯 体験祭り

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

今週末は体験の多かったです|ω・)

 

そして、自分は土曜日は連れの結婚式で大阪に行ってきました(>_<)

 

土曜日はロクロ体験です|ω・)

 

母とスタッフの方が頑張ってくれました(>_<)

 

大阪から女子会陶芸体験だったそうです|ω・)

 

最近、女性の友達同士の陶芸体験多いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

陶芸女子会が来るのか(笑)

ロクロ体験

 

ロクロ体験

 

ロクロ体験

 

ロクロ体験

 

 

そして、日曜日は絵付け体験と手び練り体験|ω・)

 

子ども会で送別会だったみたいです(>_<)

 

IMG_6168

 

IMG_6171

 

IMG_6170

 

IMG_6169

 

終わった後は、お茶会でワイワイで楽しそうでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

転写シートも使って上手に描けました(>_<)

 

手び練りも大作が出来ました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

最近は大人数の体験が増えてます|ω・)

 

その後、ちょっとお茶したい、おしゃべりしたいなどあれば、ご相談ください|ω・)

 

 

PAGE TOP