小品盆栽育成中

こんにちは。

 

何気に盆栽鉢を作り出して2年ぐらいがたって、盆栽も育てだして1年半ぐらいたって何気に枯らさなくなってきました!!

 

良く枯らすので、洗い場の所に並べています!!

DSC_0550

 

 

DSC_0551

 

何をどうやって育ってていったら良いかわからないですが、何気に枝がどんどん伸びて行ったり育っている感じ楽しんでます。

 

この子は、中庭にあるもみじを植えたやつで、一年ぐらいですが、枝までしっかり紅葉しているをみると嬉しいですね!!

 

DSC_0538

 

最近は、盆栽鉢も色々作らしてもらっているので、楽しくなってきました!!

 

今は桜、梅なんかが手元にないので、そういうのもチャレンジしたいなと思ってます。

PAGE TOP