“TSU-KU-RU”フェスティバルみとよ2013 選抜クラフト展

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は”TSU-KU-RU”フェスティバルみとよ2013 選抜クラフト展にお邪魔してきました(>_<)

 

山本 理子

"TSU-KU-RU"フェスティバルみとよ2013 選抜クラフト展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中田 陽平"TSU-KU-RU"フェスティバルみとよ2013 選抜クラフト展

 

 

 

尾方 瞳"TSU-KU-RU"フェスティバルみとよ2013 選抜クラフト展

 

 

 

諏訪 匠"TSU-KU-RU"フェスティバルみとよ2013 選抜クラフト展

 

 

お知り合いの作家がばかりだったので楽しい展示でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

安達さんの写真を取り忘れ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なんてこったっいってことで”TSU-KU-RU”フェスティバルみとよ2013の時の写真を|ω・)

 

"TSU-KU-RU"フェスティバルみとよ2013

 

やはり作家さんの作品を見ると刺激があっていいですね(>_<)

 

自分も作陶展が終ってちょっとフラフラーとしていたので今週からしっかりお仕事しながら作品も作っていきていと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

明後日は琴平で出張陶芸なので準備しなくちゃ!!

 

寒くなってきたので皆さんも風をひかぬよう気を付けてくださいね(-人-)

 

PAGE TOP