新年多田家対抗テニス大会

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

ここの所は陶芸関係ないですがお付き合いを(笑)

 

新年の初詣

 

IMG_5728

 

自分はカメラマンで居ませんが(笑)

 

携帯を携帯を水没した割には一番のくじで大吉でした(笑)

 

待ち人来る!!期待大です(〃ω〃)

 

そして、メインイベントの一穂窯の多田健太、多田家の三男と長男の四方家、島根にいる次男の多田家3兄弟と

埼玉に短詩単身赴任をしている親父が一同集る正月恒例の多田家対抗テニス大会をしました!!

 

総勢11人の大人数・・・半分は子供ですが(笑)

 

IMG_5729

 

インドアで冷暖房付の施設快適テニス.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_5738

 

姪っ子も練習中!!

 

何年後には大会に参戦してほしいです(>_<)

 

しっかり応援もしてくれました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_0746

 

 

最後には記念写真も(>_<)

 

 

IMG_5746

 

試合結果は・・・よくわかりませんが疲れました(笑)

 

でもすごく楽しかったです!!

 

そして、次の日に飲み過ぎでダウンすると言うオチ付・・・( ̄~ ̄;)

 

仕事の日を一日置いていたつもりが寝込むと言う大誤算Σ(ノ∀`*)ペチ

 

正月の暴飲暴食には気を付けましょう(笑)

 

今日から本調子なんでバリバリ仕事していきたいと思います!!

 

よろしくお願いします.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

PAGE TOP