イキイキときめき大学東部校様 お皿作り体験

こんにちは。

 

今日はイキイキときめき大学東部校様の陶芸体験でした。

 

2019-07-22 09.20.00

 

たくさんの方にご参加いただきました!!

 

2019-07-22 09.46.15 生涯学習センター 体験 講義 陶芸 (2) 生涯学習センター 体験 講義 陶芸 (3)

 

皆さん型紙を選んで、オリジナルのお皿製作スタートです!!

 

お隣さんの作品を見ながらワイワイと楽しそうにして頂きました!!

 

生涯学習センター 体験 講義 陶芸 (6)

 

そして、今日は最高年齢の95歳の方と記念撮影してもらいました!!

 

皆さんお元気で素晴らしいです。

 

記念にということでインスタントカメラで撮って言うことで撮らせてもらいましたが、何十年ぶりに撮りました(笑)

 

2019-07-22 14.55.06

 

個性豊かな作品が出来上がったので、焼き上がりが楽しみです。

 

来てくださった皆様、手伝ってくださった方々、皆さんありがとうございました!!

 

最後はみんなでお見送りです!!(何気にモモちゃんも一緒です)

生涯学習センター 体験 講義 陶芸 (1)
PAGE TOP