うどん付きロクロ体験 香港から撮影部隊が来て撮ってもらいました。

こんばんは。

 

今日は、県の職員さんも来て、インバウンド体験の広報として香港の(日本でいうブロガーさん?と説明されました)方が

来られて体験&撮影に来てくださいました。

 

ブロガーさんってこんなに機材持ってるっけ?って感じの照明やカメラの中体験でした。

インバウンド 陶芸 香港 うどん鉢 (3)

 

インバウンド 陶芸 香港 うどん鉢 (6)

 

インバウンド 陶芸 香港 うどん鉢 (14) インバウンド 陶芸 香港 うどん鉢 (16) インバウンド 陶芸 香港 うどん鉢 (21) インバウンド 陶芸 香港 うどん鉢 (18)

 

 

 

またまた、通訳さんもいたので何とかなりました(笑)

 

ワイワイしながらも作品も完成して、しっかり色も選べたので、完成したら海を渡ってもらいます!!

インバウンド 陶芸 香港 うどん鉢 (22)

 

 

2019-04-11 21.21.27

 

 

しっかりうどんを食べてもらえるように、仕上げ作業に取り掛かりたいと思います。

PAGE TOP