お花と器で母の日ギフト

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

昨日はいつもお世話になっている「花恋カレン」の西山花れんさんに母の日ギフトのカルチャー教室をして頂きました(>_<)

 

先生の見本です|ω・)

母の日ギフト

 

おしゃれー!!

 

器は一穂窯の器を使って頂いています|ω・)

 

女子会みたいな感じで始まって、色んな色のお花を選んびできゃいきゃい、作ってきゃいきゃいしてる感じでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

で作業中の写真は撮ってませんでした(笑)

 

出来たのはこちら

 

母の日ギフト

 

母の日ギフト

 

 

そして、母作は裏も自信あるから撮って言われたので裏表(笑)

 

母の日ギフト

 

母の日ギフト

 

 

皆さんすごい上手でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

こんなんもらったら嬉しいでしょうね!!

 

うちは母が自分で作りましたが(笑)

自分用でも嬉しいはず!!

PAGE TOP