一穂窯 ウェディング陶芸

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

最近、一穂窯では、ウェディング陶芸に来られる方が多くなってきています(>_<)

 

ウェディング陶芸?って感じですが、結婚式に手作りの陶器でおもてなしをしたり

プレゼントしたりする陶器を作るコースです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

詳しくはホームページを(>_<)

 

幸せのお手伝いをするわけですからこちらも気合が入ります!!

 

こちらより、作っている二人の方が、気合たっぷりで、なにより作っている時から幸せオーラいっぱいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_0838 IMG_0621

 

 

 

みなさんに箸置きを作ったり、手作りのウェルカムボードで皆さんをお迎えしたり

色々考えて皆さん作っています(>_<)

 

以前来られた方は、ウェルカムボードを作りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

2人で粘土を板状にして

 

IMG_2323

 

 

形を作って

 

IMG_2328

 

 

名まえを入れて

 

 

IMG_2333

 

 

絵付けをして

 

 

IMG_2403

 

 

完成

 

IMG_2412

 

手作りの世界に1つだけのウェルカムボードの完成です(>_<)

 

これだけ見ても二人の仲の良さがわかります(〃ω〃)

 

他にもこんなボードを作るつわものも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_2622

 

 

やはり、ウェルカムボードもそうですが、メッセージ入りのものが多いです(>_<)

 

両親にプレゼントするカップや時計を作る方もいます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

手作りのプレゼントって嬉しいですよね(〃ω〃)

 

転写シートやカラフルな絵の具もあるので、きれいな柄も簡単に出来ちゃいます(>_<)

 

何か手作りのプレゼントを思ったら、お気軽に一穂窯にお問い合わせください(-人-)

PAGE TOP